【Figureheads】サラマンダーは当たると痛い

サラマンダーは痛い。

直撃すると当然痛いし、万が一コアに当たれば痛いどころか問答無用で死ぬ。

足元に落ちても痛い。

アルバだったら爆風届かない位置に落ちても普通に痛い。

壁裏に落とされると痛いし、自分が痛くなくてもキットが痛い。

サラマンダーをぽいぽい投げられるだけで前線が痛い。

 

だからサラマンダーは嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、サラマンダー使ってみました。いやーやっぱ強いですねコレ。キットめっちゃ焼ける。

万ロケだからHVの処理も楽チン。爆風広いからただ僚機HV二枚投げてくるだけなら簡単に処理できる。

壁裏に投げればお手軽ストレス兵器ですよ。余裕の表情で弁当食ってるRanksの頭皮に効率よくダメージを与えることができます。

 

まあちょっとしか使ってないし感想もちょっとしか書いてないクソ記事だけど、サラマンダーは痛いよって話でした。おわり。